【 商品名 】 シンボルチェンジャー (SymbolChanger) 【 サブタイトル 】 通貨ペアを1クリックで変更しテンプレートを適用 【 商品概要 】 通貨ペアをクリックしテンプレートを適用したチャートウィンドウを表示するMT4インジケータです。
MT4バージョンとMT5バージョンは機能が異なります。 後述の注意事項をご確認ください。 通貨ペアの事前設定が必要です。 ご自身で表示する通貨ペアを設定するか、「気配値表示」の内容を表示するかを選択します。 通貨ペアの設定で「気配値表示」を使用しない場合は、通貨ペアのグループを最大4つ設定できます。 例えば、東京市場用、ロンドン市場用、NY市場用、すべてなど、表示数を減らして探す手間を減らします。 チャートを表示する際はウインドウを分割表示しテンプレートを適用します。 通貨ペアの下の方にボタンとして5種類まで設定します。 環境認識用、エントリー・イグジット用など。
尚、パラメータ設定にてチャートウインドウはタイトル無し・リサイズ不可で表示/非表示します。 ボタンの左側にポジションの状況を色で表示します。 以下MT4画面イメージの左側の部分が本ツール。
【 パラメータの設定内容 】
【 注意点 】
・ 「 DLLの使用を許可する」をチェックしてください。
・ 通貨ペアの設定が自動(気配値表示)ではない場合、通貨ペアの接頭語及び接尾語については(接尾語で説明)、
通貨ペアの名称は一般的には「USDJPY」ですが、FX業者や口座タイプによって、
「USDJPY」のあとに「m」が付いて「USDJPYm」で取引する必要があります。
この場合、接尾語は「m」となります。
何も無い「USDJPY」のままの場合は接頭語及び接尾語は何も設定しません。
また「USDJPYm」「USDJPYm2」など同時に複数の接尾語を利用する場合は、
「表示する通貨ペア」欄は接頭語及び接尾語をあらかじめ付けたものを設定し、
「接頭語」及び「接尾語」欄の設定はしません。
【 種類 】 MT4インジケーター MT5インジケーター 2つを同梱しています。
【 注意事項 】 MT5バージョンは、 チャートウインドウのタイトル無し・リサイズ不可で表示/非表示の機能はありません。
GogoJungleを初めてご利用する方へ商品のご利用まではかんたん3ステップ!
GogoJungleでは、会員様向けに、あなたの投資生活を豊かにするサービスをご用意しております。また、商品のご購入は通常会員様に限られさせていただいております。今すぐ会員登録をして、Gogojungleを活用してみませんか!