5月24日 またピッタリ!昨日≪欧米時間予想≫記事の振り返り&ネット社会の怖さ
(
昨日の ≪欧米時間予想≫ の記事です。
またまた 的中! です。
大きく下がっていく中、 ドル円&ポンド円 ともに 誤差10pips 以内です。
≪昨日の欧米時間予想記事≫
疑い深い人の中には、「こんなのは、後から書き換えているんだ」 と思う人もいるかもしれません。
また 悪意のある人は 「後から書き換えて見せているんだよ」 と周りに嘘を拡散しているかもしれません。
そんな人が世の中にいるの? 考えすぎ と思う人がほとんどだと思います。
私も以前はそのタイプでした。
しかし、世の中には とんでもなく悪い人がいるのです。そのことが分かったことがありました。
私が学んだ手法の keikana Line。このkeikanaさんが
*怖い筋の人だ
*入れ墨をしている
などの 悪意のあるうわさを以前バラまかれ、「まるで本当のことのように拡散していった」ので、それから人は疑うようになりました。笑
しかし 笑いごとではないのです。
keikanaさんはその噂を耳にして、「僕、ヤクザでもないし、その関係の知り合いもいないし、入れ墨なんてしたこともない」と言って
私には ≪見てください≫ と言って、Tシャツを脱いで見せてくれたことがありました。
入れ墨の跡形もありませんでしたよ。その後、keikanaさん泣いてしまいましたが、、 私が泣かせてしましました。(;'∀')
こんなように 悪者によって悪意のあることを書かれたら 反論のしようがないのです。
噂 を耳にした人も ≪そうなのかなあ?≫と疑心暗鬼の人がほとんど。
私は、自分のことを書かれて見つけたら反論する性格ですが、普通は≪泣き寝入り≫です。
こんなふうにネット社会には 怖さがあります。
ニュースで 羽生結弦君の悪口を書くバイト募集 の記事を目にしましたが、「やっぱりな」と思いました。
羽生君がいると利益が損なわれる人たちがいて、ネットを使って自分たちの利益を守ろうとするのでしょう。今は悪意のある人に ネットが使われる時代です。
「そんな悪い人がいること」すら想像できない人は、そういうのを信じてしまう。
≪人は人 自分は自分≫ しかしこの世の中、悪意があって故意にないことを書く人もいます。
なぜならネットの法律が甘いから。 悪者は分かっていて書いているのでしょう。
自分は自分で守る。 本当にそういう時代です。
話はそれましたが、私の 有料記事公開は まぎれもなく前日に書いた本物の記事です!
隠してあるところは 今後も機能するかもしれない。又は 今後の流れが読めてしまう可能性がある。部分です
それでは 今日の予想は 有料記事にての御紹介です。
よろしいですか?