5月18日 コロナ後の世界・ヨハネの黙示録・刻印の意味&今週も為替予想
(
いきなりですが、
新約聖書・ヨハネの黙示録に書いてある、
≪また、小さな者にも大きな者にも、富める者にも貧しい者にも、自由な身分の者にも奴隷にも、
すべての者にその右手か額に刻印を押させた。
そこで、この刻印のある者でなければ、物を買うことも、売ることもできないようになった。≫
という箇所
黙示録とか旧約聖書のダニエル書などは、この世界の終末の予言書でもあると言われていますが、
≪もしかして本当に終末?≫ と最近ゾクゾクしています。
今、コロナウイルスで、海外では感染者把握のために、
*居場所を携帯で把握
などなど、個人の居場所、行動も把握できるようになっている国もあるようです
携帯=刻印?
マイナンバー=刻印?
もしかして、将来、全世界の国民すべてにチップを埋め込まれたりして(ぞぞお~)
今後どんな世の中になっていくのでしょうか?
終末といっても、聖書の時間の流れは違うようなので、
≪何十年かかけて週末へ向かうのかなあ?≫
想像を膨らましてカルちゃんらとオンライン会で話を膨らませています。
(カルちゃんは聖書にも超詳しいのです。10回以上通読したそうです)
*今の世界の指導者または指導者候補の誰かが ≪666の獣≫ 誰だろう?
*見た目的には ≪Mr.T≫ しかし赤の国の≪Mr.S≫?
*世界政府ができる時、きっと誰か分かるのでしょう。
あなたは聖書予言の666の獣は誰だと思いますか?
最近は、コロナの件といい、UFOの件といい、想像のナナメ上をいく出来事が多いですね。
どんな世の中になるのでしょう?
そして、こうなったら絶対に宇宙人は見て見たいなあと思うこの頃です。
為替とは全く関係のない話でしたが、
もうひとつ、
Keikana夏マスクの感想です。
昨日は本当に暑かったのですが、公園に行ってウオーキングをしてきました。
≪紙マスク≫ ≪某紙でないマスク≫ ≪都知事がよくしているような布マスク≫ ≪Keikana夏マスク≫
を各10分ずつ歩いて比べてみたのですが、
まず紙マスクは論外、
死んでしまう~。デブなので命の危機さえ感じました
そもそもウオーキングなどの3密でない状態で紙マスクをする必要がない。
次に紙でない某マスク・都知事のしている形の布マスクは、
鼻から口にかけての真ん中の微妙な隙間に吐いた息がこもる!これが暑くて息苦しい。
外だったので途中で外してしまいました。
デブな私の感想なので、デブでない人たちは、この形のマスクは息苦しくないのかもしれませんが、
私は平面マスク以外は夏は無理・無理。
そしてKeikana夏マスク、
これが今のところ、友人からの頂き物の布マスクなどなど比べても、すべての中で最高!です。
まず、息苦しさがない。熱くならない。炎天下でも暑くない!時には涼しい!と感じたマスクは初めてでした。
以上、
デブな私の個人的な感想でした。
長々と為替以外のことをつづりましたが、
金曜日も予想ピッタンコ!でした。
明日にでも記事公開しますね。(これ以上はこの記事が長くなるので)
それでは今日もライン法(Keikana Line)で予想していきます。
よろしいですか?