12月14日 今週のドル円・ポンド円分析・今日の欧米時間
FX
今日は朝からポンド円が100pips以上の上窓を開けて上昇しています。
再度、昨日公開した月の上下鍵値の真ん中に位置しています。どちらにも動ける位置です
世界情勢が毎日変化しているのでポジションの週またぎの持ち越しはやはり怖いですね。
アメリカも混迷しています。
今日選挙人の投票日ですが、もうその結果などは関係ない状況に見えるくらい世界的ないろいろな対立が生まれています。
国vs国、国vs企業、ネットでの言論統制が始まったりと、分裂が深くなるばかりです。
18日に外国のアメリカ大統領選介入があったかどうかの調査結果がでるようなので、
この結果が出たら、介入したと認定された国とアメリカの本格的な戦争状態になるのかなと個人的に予測しています。
なので来週へのポジの持ち越しはとても怖いことですね。
18日以降はアメリカと該当国だけでなく、世界的に何が起きてもおかしくない状況になると予想しているので、
為替に関係なくても、個人単位、家族単位での判断をしていかなくてはならない状況になるかもしれません。
私は、もし電気が使えなくなるとキツイなあと思いながら、食料備蓄など万が一のことに備える毎日です。
そんな世界情勢の中ですが、
今週も元気にライン法(Keikana Line)でドル円・ポンド円分析をしていきたいと思います。
読んでいただいている皆さまも、良い一週間をお過ごしください。
×
よろしいですか?