現在は【ファンダメンタル】での予測は不可能・月曜日オープン分析
FX
今回のアメリカ大統領選以降のいざこざで、【アメリカの醜さ】は全世界に知れ渡ってしまいました。
FOXニュースでは、もうすぐホワイトハウスが【オバマゲート】のドキュメントを公開すると言っており、
そこでヒラリークリントンのemailスキャンダル、DSの陰謀などが明らかになると言っています。
オバマとクリントンの罪が明らかになるのか?そして大統領時代の行動が自らとその側近は罪に問われないという
法令にサインしているオバマの罪が問われることがあるのか?
そして、それは1月20日にどんな影響を及ぼすか?
いよいよリアル24の最終段階のようです。
現在は、
*ツイッターなどのトランプとその周辺への言論弾圧
*ツイッターに代わるものパーラーなども使えなくなる
などによって、なかなか情報を得ることが難しくなっています。
一昨日くらいから
*バイデンの就任式はキャンセルされた
*中国共産党のプロパガンダのアメリカ大手メディアはなくなる
*トランプが一連の騒動が終わるまで大統領で居続ける
などなどのニュースが駆け巡っていますが、これらが真実かは確認しようがありません。
何を信じるのか? 何が重要なのか?
今後は自分の感性で信じる物や行動が違ってくる、これが風の時代なのだと感じる日々です。
為替などの投資物も、【ファンダでの予測が不可能】となっています。
自分たちの側、都合の良いニュースばかりで、ファンダを参考にすることが難しくなっています。
やはり、こんな時【ライン法】【Keikana Line】は強いですね。
ファンダは全く関係がなく分析できるので、私にはとても頼もしいツールです。
金曜日の分析記事です。
*ドル円、ポンド円共に流れの分岐点まで下げてきました。
それでは、明日月曜日のオープン時の重要点を分析していきます。
×
よろしいですか?