押し目か?上昇崩壊か?
FX
最初に昨日の欧州時間ポンド円分析の記事です。
*昨日記事では、⑨の146.500を下回らない限り上向きとありますが、10pips弱下回っています。
これをどう読んでいくか?
今日はその読み方のご案内です。
*ポンド円昨日記事の⑨146.500 ここを下回らない限り上向きと書いてありますが、
このような時どうするのか?
最近は書いていませんが、【明確にその値(ライン)を上抜け、下抜けする】ということです。
この【明確にラインを抜ける】ですが、Keikana Lineのパワーバランス5に書いてある内容なので
よろしければ次回の資料販売時にお手に取ってみてくださいませ。
*そして、昨日のライブドアブログにコメントをいただきました。
15日(月)の記事から書いていた、1.21500~600を超えなければ下に行く という部分ですが、
火曜日、水曜日とこの辺りの高値トライをし、水曜日には1.21694 をつけ下落しています。
こちらも、パワーバランス5の明確に超えるの【明確に】を読み取ることがこのブログを読み取るには必要となります。
≪これは誤差と読み取るのでしょうか?≫ というコメントのご質問でしたが、
またラインを引いている限り、特に時間の経過と共に誤差は出ます。
その辺りご了承いただいてご覧になっていただけると幸いです。
それでは今日もKeikana Lineでポンド円、ドル円を分析していきます。
今日のドル円は、昨日記事がヒントになってしまうので非公開です。ペコリ
×
よろしいですか?