驚異のヌマメーターでドロ沼通貨を見てみよう
ご存知(な人は知ってる)ヌマメーターによる沼入り通貨レポートをお届けします。
テクニカル分析をやって10年くらいになりますが、ハッキリいってテクニカルってお堅くて本来の面白みを感じれる人って限定的なんです。そこで、当時からバラエティな雰囲気でも盛り上がっていた暗号通貨界の空気を読んで笑、もっと気軽にテクニカルに親しんでもらいたいと思い2016年に作ったものです。
ヌマメーターはとても長いスパンのデータを使って分析しており、相場低迷期にあるものを「沼入り」として示します。さらに深い沼に入っているものを「ドロ沼」として表現しています。Twitterで #ヌマメーター速報 として情報を出してます。
そこから抜け出すと宇宙(すなわちTo the Moon)を目指して上昇していく期待がすごく高まるものです。
これまでの経過だと精度は高いと思います。
表現としてかなりネガティブに感じてしまいがちですが、高くジャンプするには燃料が必要です。沼にはたくさんの栄養成分がありますのでそれを蓄える時期だとポジティブに捉えて欲しいと思ってます。
ただし、息の根が止まりつつあるプロジェクトでなければ…ですが。
ヌマメーター
こういうことです。詳しいロジックはWNCC(World Numa Crypto Council~世界沼暗号通貨評議会)による管理で世に出ることはないとされています。
その他、ポイントとしては、
・沼に入ると低迷期が続く不安
・沼を出ると絶頂期に入る期待
・熱圏以上になるとMoon期
・地表から離れるほど価格上昇だが、飛び乗りも危険に
・最初の沼抜けは小島を作るだけの失敗になることあるが、その次の沼抜けは力強くなる傾向
というような感じです。・沼を出ると絶頂期に入る期待
・熱圏以上になるとMoon期
・地表から離れるほど価格上昇だが、飛び乗りも危険に
・最初の沼抜けは小島を作るだけの失敗になることあるが、その次の沼抜けは力強くなる傾向
それでは、監視中の銘柄の現在の沼具合と、いくつかのヌマデータをレポートします。
×
よろしいですか?