”TrendStream” 応用編 ≪1分足 or 5分足デイトレモードへの切り替え方法・決済用トレールEAセットのサブスク提供についてご案内≫
FX
『仕事が早く終わって欧州時間にトレードができる』
『”TrendStream”を1分足や5分足で使って取引回数をもっと増やしたい』
そんな時に活躍する
”TrendStream”の1分足 or 5分足デイトレ・モードへの切り替えについてご紹介致します。
検証などに時間をかけ推奨通貨や高パフォーマンスが期待できるパラメーター設定が決定しましたので、公開していきたいと思います。
これで、”TrendStream”だけでその高性能を活かした1分足から30分足までのトレードが可能となりました。
さらに、エントリーをさらに厳選するフィルター設定方法など、今回の記事も貴方のトレードのお手伝いができる内容盛り沢山となっておりますので、ぜひ最後までご覧下さい。
●各時間軸でのシグナル一例●
全通貨でも利用可能ではありますが、
当システムはドルストレートと相性が良いので、推奨取引通貨(銘柄)は
GOLD(XAUUSD)・USDJPY・EURUSD となります。
▼それでは各時間軸でのシグナル(エントリー=橙色アロウサイン)一例を覧下さい▼
【GOLD(XAUUSD)】
【USDJPY】
【EURUSD】
※日本時間表示インジケーターは含まれておりません
いかがでしょうか?
分足でも、MTF分析の効いた”TrendStream”らしく、優位性のある精度が高いポイントのみでエントリーシグナルが発生しているのがお分かりになられたかと思います。
そして、エントリーシグナルの次に重要な決済ポイントについてですが、事項でご紹介する決済用EAのご利用をおすすめしておりますので、ぜひ続いてご覧下さい。
▼1分足・5分足のパラメーター・セットファイルについては下記URLより無料ダウンロード可能です▼
無料ダウンロード・パスワード:0909
上記のセットファイル内に、
・エントリーを厳選するためのフィルター設定方法や
・USDJPY 15分足専用の最新セットファイルも
同封しておりますので、ぜひ稼働の際のご参考にして頂けましたら幸いです。
!5分足以下になると30分足などとは違い、格段にトレードのスピード感が変化します。
必ずデモ口座で十分なご検証を行った上、自己責任の元ご自身の判断にて実トレードへ移行して下さい!
▼"TrendStream"商品ページ▼
●最新版・決済用トレールEA "MaximumProEAv2"のご紹介●
すでにご利用頂いている方もいらっしゃるかと思いますが
”TrendStream”のシグナル・エントリーととても相性の良い、決済用トレールEA"MaximumProEA"が最新版v2へとバージョンアップ致しました。
その特徴としましては
「複数ポジション時に平均建値で自動トレール決済する機能」が加わり、増し玉時などでも利益の取りこぼしが無いよう、便利な決済用トレールEAへと進化しております。
下記URLが商品ページ詳細となりますので、ぜひご覧下さい。
(USDJPY/M5)※日本時間表示・pips幅表示インジケーターは含まれておりません
▼"MaximumProEAv2"商品ページ▼
▼関連記事▼
『当EAを使った1分足手法・"億トレーダーでなくてもできる" スキャルピングで稼ぐ方法』
『脱!チキン利食い&損切り貧乏に効果的な【MaximumPro EA】のご紹介』
●上記2点がセット!気軽に利用できる ”TrendStream” サブスク利用のご案内●
ここまでご覧になられて、”TrendStream”を 30分(or15分)足専用口座と、5分足(or1分足)専用口座の二つに分けて使用したい、と思われた方もいらっしゃるかもしれません。
そこで、お待たせ致しました。
”TrendStream”の追加口座(Web認証方式)が簡単にできるように
”TrendStream”のサブスク(月額制)提供を開始致します!
※1分足~30分足まで使用可能
さらに
上記でご紹介した"MaximumProEAv2"も無料同封されており、とてもお得なセットでのご提供となっています!
この半裁量(半自動)トレードにおける最強ツールをセットでご提供でき、より沢山の方に利用して頂ける機会ができた事に喜びを感じております。
ぜひ、こちらもあわせてご検討頂けましたら幸いです。
”初回提供数は限定50名様となります(次回提供未定)”
▼"TrendStream Subsc' 商品ページ"▼
ぜひ、値上げ前のこのタイミングで"TrendStream"のご導入をご検討頂けましたら幸いです。
本記事のように、良くある売れたら終わりの売りっぱなしという事はせず、セットファイルのアップデートやご購入後の質疑応答のフォローなども適時行っておりますのでどうぞご安心下さい。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。
さのくん
▼”TrendStream”の週間成績や関連記事はこちらからご覧になれます▼
×
よろしいですか?