わずか20か月間で10万円を12億円にした驚異的パフォーマンスのEA!その名はSuper Ricovery
今日は発売開始直前のSuper Recoveryについて解説動画を収録しました。
動画は約18分間です。
XM のヒストリー品質100%によるバックテスト結果で10万円で2022年1月1日から運用開始し20ヶ月後の本日2023年9月16日時点で12億円の総損益を叩き出した驚異のパフォーマーEAをご紹介します。
このサイトではインジケーターRicoveryの記事で、投資手法のアイデア→サインツール→サインを使用したEA→サインツールのパラメーターに反映させたものがインジケーターRecoveryであると書いています。
その途中のEA化で最適なパラメーターを出すために作られたものが今回ご紹介するSuper RecoveryというEAです。
ただしパフォーマンスの限界を示すために海外口座のハイレバを使用しておりますが、現実的に考えると安全に国内の証券会社でレバレッジ25倍をお勧めしています。
また出金遅延や、出金拒否などの問題も海外口座ではあり得ることなので、国内の証券会社で運用することが賢明です。
レバレッジ25倍の場合は初期証拠金100万円スタートで2年間で2600万円まで増えたTDSヒストリー品質100%のMT5バックテスト結果を商品概要欄で確認できます。
Super Recoveryの詳細についてはこちら↓↓↓
https://www.gogojungle.co.jp/systemtrade/fx/46181
まずは動画をご視聴ください。
https://youtu.be/Wgd1TOfjk3w?si=HwSN1v2xYOlz1taZ
この動画の内容についてお話ししておきます。
まずはバックテストの品質が100%であるということです。
テストはXMのプラットフォームであるMT5を使用して行われています。
XMのヒストリーデータを使用した場合は2022年1月1日~2023年9月16日までで12億円。
XMのMT5にTDSからエクスポートした高品質のヒストリデーターをインポートしてバックテストした場合でも9億6千万円以上の総損益になっています。
昨日の記事でも書いたように現在Super Recoveryを使用したリアル口座でのフォワードテスト結果と、今回使用したXMのMT5バックテストのエントリー個所とイグジット箇所を比較検証すると、なんと100%と言えるような酷似した結果となりました。
前回の記事を読む。
ということはバックテストとリアル口座でのフォワードテストは整合性があるという結論となります。
なので20か月前にタイムマシーンで遡りこのSuper Recoveryを運用したら・・・
何て妄想しちゃいます。
確かにバックテスト結果は未来を保証するものではありません。
しかしMT5の高精度のテスト結果を見る限り過大な期待をしてしまうのは私だけではないでしょう。
現に多くのGogojungleユーザー様から「SuperRecovery購入希望」とメッセージを頂いています。
Super Recoveryの詳細についてはこちら↓↓↓
https://www.gogojungle.co.jp/systemtrade/fx/46181
現在(2023年9月17日)でGogojungeでフォワードテスト計測が始まっています。
購入を希望されている方はフォワードテストの結果が出るまで今しばらくお待ちください
よろしいですか?