ご利用いただく皆様へ
その他
私たちのツールは、本来規約など必要なく、購入者様が常識の範囲で自由にご利用いただくことが望ましいと考えています。このような事項に時間を割くよりも、より良い商品を開発することこそが私たちの使命と考えております。
しかし、おかげさまで多くの方にご購入いただいていることに感謝する一方で、ご利用者が増えるにつれて不正行為を試みる方も出てくるため、正規に購入された方に安心してサービスをご利用いただけるよう、利用規約を設けることといたしました。
ワンクリックFXシリーズのダウンロードまたは起動することで、利用規約に同意いただいたことになります。
アクティベーションについて
通常は、ご購入者様の会員IDで利用いただくことで、自動的に利用者登録が行われ、お客様はアクティベーションを意識することなくご利用いただけます。もし、ゴゴジャンの会員IDが正しく入力されているにもかかわらず、ライセンス認証エラーが出る場合には、お手数ではございますが、お問い合わせいただきますようお願い致します。
利用規約の概要
大部分がはよくある一般的な利用規約ですが、全文となりますと長文ですので、ライセンスと不正部分に関して要約しました。正常な思考ができる方であれば、オンライン認証があるため、不正は筒抜けであることをご理解いただけると思います。正規に購入されて、ご自身でご利用いただいている限り、全く心配されるような内容ではございません。ライセンスに関する部分
- 使用ライセンス:本サービスは正規品の購入者ご本人のみが使用できるライセンスです。複数のパソコンでの利用は可能ですが、再販、譲渡、共有など購入者ご本人様以外が利用することはできません。
- 制限事項:利用者は、本サービスをリバースエンジニアリング、逆コンパイル、逆アセンブル、またはその他の方法で解析してはなりません。
- 知的財産権:本サービスに関するすべての権利は当方に帰属します。利用者にこれらの権利を付与するものではありません。
- 禁止行為:知的財産権の侵害、名誉毀損、脅迫行為、ウィルス使用、セキュリティ攻撃などは禁止されています。
- 損害賠償:不正利用により損害が発生した場合、利用者は発生した全ての損害を賠償するものとします。
利用規約
この規約は、ユーザーが、ワンクリックFXシリーズおよび関連するツール等(以下「本サービス」)を利用する際の取扱いにつき定めるものです。本規約に同意した上で本サービスをご利用ください。第1条(定義)
本規約上で使用する用語の定義は、次に掲げるとおりとします。- 本サービス ワンクリックFXシリーズおよび関連するツールとサービス
- 本サイト 本サービスのコンテンツが掲載されたウェブサイト
- 本コンテンツ 本サービス上で提供される文字、音、静止画、動画、ソフトウェアプログラム、コード等の総称
- 提供者 本サービスを提供するルートコーズマーケティング及びその関係者
- 利用者 本サービスを利用する全ての方
- 登録利用者 本サービスの利用者登録が完了した方(通常は購入者)
- 個人情報 住所、氏名、職業、電話番号、接続元情報等、それ自体が個人を特定できる情報、または、開示請求等により個人を特定することができる情報の総称
- 登録情報 登録利用者が本サービス利用時に登録した情報の総称
- 知的財産 発明、考案、著作物、商標、営業秘密その他の知的財産
- 知的財産権 特許権、著作権、商標権その他の知的財産に関して法令により定められた権利
第2条(本規約への同意)
- 利用者は、本規約に同意した上で本サービスを利用するものとします。
- 利用者が商品を購入した時点(または無料商品については、ダウンロードを行った時点)で、本規約に同意したものとみなし、利用者と提供者との間で本規約に従った利用契約が成立するものとします。
- 利用者が未成年者である場合には、親権者その他の法定代理人の同意を得たうえで本サービスを利用してください。
- 未成年者が法定代理人の同意を得ずに本サービスを利用した場合、本サービスに関する一切の法律行為を取り消すことはできません。
第3条(規約の変更)
- 提供者は、利用者の承諾を得ることなく、本規約の内容を改定することができるものとし、利用者はこれを異議なく承諾するものとします。
- 規約の改定の効力は、変更を行った時点から生じるものとします。
- 利用者は、本規約変更後、本サービスを利用した時点で、変更後の本利用規約に異議なく同意したものとみなされます。
第4条(登録手続)
- 本サービスの利用を希望する方は、本規約に同意した上で所定の方法で購入またはダウンロードを行って下さい。
- 商品を購入した時点(または無料商品については、ダウンロードを行った時点)で登録利用者となります。
- 提供者は、登録利用者向けにメールで連絡事項やその他の情報提供を行います。あらかじめご了承ください。
- 提供者は、登録希望者が次の各号のいずれか一つに該当する場合は、提供者の判断により入会申込を承諾しないことがあります。
- 登録希望者が、弊社の定める方法によらず入会の申込を行った場合
- 登録希望者が、過去に本規約または提供者の定めるその他の利用規約等に違反したことを理由として退会処分を受けた者である場合
- 登録希望者が、不正な手段をもって登録を行っていると弊社が判断した場合
- 登録希望者が、本人以外の情報を登録している場合
- その他弊社が不適切と判断した場合
第5条(アカウントの管理)
- 利用者は、自己の責任において登録情報を管理し、第三者に利用、貸与、譲渡、名義変更、売買などをしてはなりません。
- 提供者は、登録情報によって本サービスの利用があった場合、利用登録をおこなった本人が利用したものと扱うことができ、当該利用によって生じた結果ならびにそれに伴う一切の責任については、利用登録を行った本人に帰属するものとします。
- 登録情報の不正使用によって提供者または第三者に損害が生じた場合、利用者は当該損害を賠償するものとします。
- 登録情報の管理は、利用者が自己の責任の下で行うものとし、登録情報が不正確または虚偽であったために利用者が被った一切の不利益および損害に関して、提供者は責任を負わないものとします。
- 登録情報が盗用されまたは第三者に利用されていることが判明した場合、利用者は直ちにその旨を提供者に通知するとともに、提供者からの指示に従うものとします。
第6条(ライセンス)
- ライセンスの付与:
- 提供者は、本サービスの利用に際して、利用者に対し、非独占的、譲渡不可、サブライセンス不可の使用ライセンスを付与します。
- ライセンスの範囲:
- ワンクリックFXシリーズは、ご購入者様本人のみにご利用いただけるライセンスとなります。ご購入者様が複数のパソコンでご利用いただくことは問題ございません。
- 利用者は、本サービスを個人利用の範囲内でのみ使用することができ、商業目的での利用、再販、リース、レンタル、その他の第三者への提供を行ってはなりません。
- ライセンスの制限:
- 利用者は、本サービスをリバースエンジニアリング、逆コンパイル、逆アセンブル、またはその他の方法で解析してはなりません。
- ライセンスの終了:
- 提供者は、利用者が本規約に違反した場合、事前の通知なくライセンスを終了させることができます。この場合、利用者は本サービスの使用を直ちに中止し、関連するすべてのデータを破棄するものとします。
- 知的財産権:
- 本サービスに関するすべての権利、所有権および利益(著作権、特許権、商標権を含む)は、提供者またはそのライセンサーに帰属します。本規約に明示的に記載されていない限り、利用者に対してこれらの権利を付与するものではありません。
第7条(サポート)
- 原則として、当社が提供する商品のサポートは最新版のみを対象とします。
- 常に最新の機能と安全性を享受していただくため、定期的なバージョンアップを推奨いたします。バージョンアップに関する情報は公式サイトおよびメールにてお知らせいたしますので、定期的にご確認ください。
- 例外として、法律や規制に基づく必要がある場合、サポート対象バージョンを一時的に変更することがあります。
- バージョンアップ後の不具合修正や新機能の追加については、最新バージョンに対してのみ行います。前バージョン以下の不具合やトラブルについては、原則対応いたしかねます。
- 常識的な範囲で無期限にサポートを提供いたしますが、当社の判断でサポートの範囲を調整する場合があります。
第8条(個人情報等の取り扱い)
個人情報及び利用者情報については、提供者が別途定める「プライバシーポリシー」に則り適正に取り扱います。第9条(禁止行為)
本サービスの利用に際し、利用者に対し、次に掲げる行為を禁止します。- 提供者または第三者の知的財産権を侵害する行為
- 提供者または第三者の名誉・信用を毀損する行為または不当に差別もしくは誹謗中傷する行為
- 提供者または第三者の財産を侵害する行為または侵害する恐れのある行為
- 提供者または第三者に対する脅迫的な行為
- コンピューターウィルス、有害なプログラムを使用する行為
- 当サイトのサーバーやシステム、セキュリティへの攻撃
- 本サービス用インフラ設備に対して過度な負担をかける行為
- 提供者提供のインターフェース以外の方法で提供者サービスにアクセスを試みる行為
- 一人の利用者が、複数の利用者IDを取得する行為
- 上記の他、提供者が不適切と判断する行為
第10条(免責)
- 提供者は、本サービスの内容変更、中断、終了によって生じたいかなる損害についても、一切責任を負いません。
- 提供者は、利用者の本サービスの利用環境について一切関与せず、また一切の責任を負いません。
- 提供者は、本サービスが利用者の特定の目的に適合すること、期待する機能・商品的価値・正確性・有用性を有すること、利用者による本サービスの利用が利用者に適用のある法令または業界団体の内部規則等に適合すること、および不具合が生じないことについて、何ら保証するものではありません。
- 提供者は、本サービスが全ての情報端末に対応していることを保証するものではなく、情報端末のOSのバージョンアップ等により不具合が生じる可能性があります。かかる不具合が生じた場合に提供者が行うプログラムの修正等により、当該不具合が解消されることを保証するものではありません
- 利用者は、インフォトップ、Gogojungle等のASPの利用規約および運用方針の変更等に伴い、本サービスの一部又は全部の利用が制限される可能性があることをあらかじめ了承するものとします。
- 提供者は、本サービスを利用したことにより直接的または間接的に利用者に発生した損害について、一切賠償責任を負いません。
- 第1項乃至前項の規定は、提供者に故意または重過失が存する場合または契約が消費者契約法上の消費者契約に該当する場合には適用しません。
- 前項が適用される場合であっても、提供者は、過失(重過失を除きます)による行為によって利用者に生じた損害のうち、特別な事情から生じた損害については、一切賠償する責任を負わないものとします。
- 本サービスの利用に関し提供者が損害賠償責任を負う場合、当該損害が発生した月に利用者から受領した利用額を限度として賠償責任を負うものとします。
第11条(広告の掲載)
利用者は、本サービス上にあらゆる広告が含まれる場合があることを承諾します。第12条(権利譲渡の禁止)
- 利用者は、提供者の書面による承諾がない限り、本規約上の地位および本規約に基づく権利または義務を第三者に譲渡してはなりません。
- 提供者は、本サービスの全部または一部を第三者に譲渡することができ、譲渡された権利の範囲内で利用者の権利が移転するものとします。
第13条(分離可能性)
本規約のいずれかの条項が無効または執行不能と判断された場合でも、残りの規定は継続して有効とします。第14条(提供者への連絡方法)
本サービスに関するお問い合わせは、提供者のウェブサイト内の適宜の場所に設置するお問い合わせフォームまたは提供者が指定する方法により行うものとします。第15条(準拠法、管轄裁判所)
- 本規約の有効性、解釈及び履行については日本法に準拠します。
- 提供者と利用者との間の紛争については、東京地方裁判所または東京簡易裁判所を専属的合意管轄裁判所とします。
プライバシーポリシー
ワンクリックFXシリーズ(以下、「本サービス」)は、お客様のプライバシーを尊重し、個人情報を適切に取り扱うことをお約束します。このプライバシーポリシーは、本サービスが収集する情報、利用方法、保護手段、およびお客様の権利について説明します。本ポリシーに同意した上で本サービスをご利用ください。第1条(収集する情報)
本サービスは、以下の情報を収集します。- 個人情報:
- 購入時に登録された情報
- 技術情報:
- デバイス情報(デバイス名、オペレーティングシステム、デバイスIDなど)
- IPアドレス、ブラウザタイプ、アクセス時間、参照元URLなどの技術データ
- 使用情報:
- 本サービスの利用履歴、アクセスログ、操作履歴など
第2条(情報の利用目的)
収集した情報は、以下の目的で利用されます。- サービスの提供および運営:
- 本サービスの機能提供、アカウント管理、サポート対応など
- サービスの改善:
- 本サービスの品質向上、機能改善、ユーザーエクスペリエンスの向上
- セキュリティの確保:
- 不正アクセス、スパム、その他の不正利用の防止および対応
- マーケティングおよび広告:
- お客様の興味に応じたコンテンツ提供、プロモーションおよび広告の配信
- 法的義務の履行:
- 法令遵守、法的手続きへの対応
第3条(情報の共有)
本サービスは、以下の場合を除き、収集した個人情報を第三者に提供することはありません。- 法令に基づく場合:
- 法的義務を遵守するために必要な場合
- お客様の同意がある場合:
- お客様の同意を得た場合
- 業務委託先への提供:
- 業務委託先が本サービスの運営に必要な範囲で利用する場合
- ビジネス譲渡:
- 事業の全部または一部が第三者に譲渡される場合
第4条(情報の保護)
本サービスは、お客様の個人情報を保護するために、適切な対策を講じます。- 暗号化、ファイアウォール、セキュアなサーバー環境の提供
第5条(情報の保存期間)
本サービスは、お客様の個人情報を必要な期間に限り保存し、その後適切に廃棄します。- 法令に基づく保存期間:
- 法律で定められた保存期間に従って保存します
- 利用目的に基づく保存期間:
- 利用目的が達成され次第、速やかに削除または匿名化します
第6条(お客様の権利)
お客様は、以下の権利を有します。- 個人情報の確認および修正:
- ご自身の個人情報の確認、修正、更新、削除を要求する権利
- 利用停止の要求:
- ご自身の個人情報の利用停止を要求する権利
- 苦情および相談:
- 個人情報の取り扱いに関する苦情および相談を行う権利
第7条(プライバシーポリシーの変更)
本プライバシーポリシーは、必要に応じて変更されることがあります。変更後のポリシーは、本サイト上に掲載された時点から効力を生じます。第8条(お問い合わせ)
プライバシーポリシーに関するご質問やご不明な点がございましたら、以下の連絡先までお問い合わせください。施行日:2024年5月22日
カスタマーハラスメントポリシー
ハラスメント行為は、事業運営において重大な問題であり、人権にかかわる重要な課題です。私たちは、ハラスメント行為を断じて許さず、全ての関係者を尊重し人権を守るため、以下のガイドラインを設定します。 社会通念上相当な範囲を超える行為があったと判断した場合、お取引の実施やカスタマーサービスの提供、その他サービスの一部または全部の提供をお断りし、停止させていただくことがあります。さらに、悪質と判断したときには、必要に応じ弁護士・警察・当該行為者に関わる方などに連絡の上、法的措置や刑事手続きを含めた適切な対処を行います。 社会通念上相当な範囲を超えるものと考える行為の例としては、以下のようなものを想定しております(例示であり、これらに限りません)。- 暴力行為や身体的な攻撃行為
- 威迫や脅迫、威嚇行為、その他威圧的な言動、極めて乱暴な言動
- 侮辱や人格を否定する言動、差別的な言動、性的な言動、その他の暴言
- 名誉を毀損する言動、経済的信用を毀損する言動
- プライバシーを侵害する行為
- 社会通念上過剰なサービス提供の要求、提供する商品・サービスと関係ない要求
- 合理的理由のない内容や態様での謝罪要求、金銭などの補償の要求および処罰の要求
- 嫌がらせ、不必要な揚げ足取り、執拗な攻め立て、つきまとい・待ち伏せ行為
- SNSやインターネット上での誹謗中傷および虚偽の情報発信や拡散、虚偽の情報提供
- その他、全ての関係者を含む私たちを保護する観点から悪質性が高いと判断する行為
このポリシーにより、事業運営の健全性を保ち、全ての関係者が安心して利用できる環境を提供することを目指します。
×
よろしいですか?