【1つのテクニックとして】新・億トレーダーのスキャルピング 出来高プラス
FX
今後も皆様のお役に立つ情報を発信し、皆様がキチッと「テクニック・メンタル」面について「専業トレーダー」「兼業トレーダー」として飛躍できる様、情報を発信して行きたいと思います。
皆様おはようございます。
東京株式市場スタートトレード
億トレーダーのスキャルピングユーザーの皆様は、億トレ1分足チャートにてご確認ください。
一番下の億トレラインは、売り買い切り替わりラインです。
スタートと共に下落したドル円ですが、その後は方向感出ずのレンジでした。
この時の億トレチャートは「売りサイン点灯中」
東京仲値で上昇し、赤□2ポイントを見ている間に10時過ぎから「買い転換」
赤☆ローソクが陰線作って下げている時に、どんなアクションを起こせるのかでこのポジションは決まります。
ヒゲ作る前は一番下の億トレラインまで約3pips弱。
タッチするかどうかは分からないので、青□ゾーン(下の億トレラインまでの距離は4pips)でLポジ。
ココからの出来高発生を考える。
損切りは一番下の億トレライン割れの総額6~7pipsほどを想定。
この初動で取れたら軽そうな14467超えで納得の利食いです。
納得場面ですから、損切は多少大きめでも経費として勘定できる。
しかし、また上げるのかよ・・・
×
よろしいですか?