【爆益連発・手法解説】10/21~22 +312,733円 +248.5pips
こんばんは、とこやさんです(*´ω`*)
21日からはチャンス通貨が多くすでにかなりの利益が出ています。
取引の詳細は以下になります。
21日はクロスドルを中心にEAをセットし昨日利確が完了しました。
22日もクロス円を中心にインジケーターよりブレイクアウトの予兆が示されていたため、EAをセットしていましたが、この記事の執筆中に続々と利確が完了しています。
今回はGBP/USDの1時間足のチャートを用いて解説していきたいと思います(必要なインジケーター等は表示していません)。
GBP/JPY1時間足のチャートです(必要なインジケータ等は表示していません)。
①手法に基づいて環境認識を行い、インジケーターによる設置判定を待つ。
②10/21 8:00(日本時間14:00)以降EA設置判定が可能に。
③ブレイクアウトライン、決済ラインを決定しEAを設置する。
④10/21 13:00(日本時間19:00)EAによりエントリー。
⑤利確ラインまで到達しEAにより決済完了(表示していませんが損切もしっかりと設定しています)。
上記の取引例を含め、手法に基づき適切な環境認識とブレイクアウトの予兆をインジケーターから判断することで着実に利益を重ねることができています。
この手法で稼げるひとつのポイントとして無駄なエントリーが少なくなることが挙げられます。皆さんは取引をする際に無駄に理由をつけてエントリーを行っていませんか?
もちろん、取引の際には根拠が必要ではありますが、利益を焦ってその根拠にこじつけがあったりしていませんか?
私自身、利益を焦って根拠に無理があるエントリーを繰り返し損失を重ねていた時期があります。EAの開発やブレイクアウト手法の研究を通して、インジケーターによるブレイクアウト予兆を見つけることができたため無駄なエントリーが減り、勝率と利益率の高い取引ができるようになりました。
『利益がなかなか伸びない、コツコツドカンを繰り返す』といった方には本手法をぜひオススメしたいです。昨今はドル・円を中心としたボラティリティの高い相場が形成されており、ブレイクアウト手法がかなり有効となっています。興味のあるかたは是非【Break Out手法 Dominat】をお試しください。
いまがかせぎどき!
~~~~~~~~本手法の特徴まとめ~~~~~~~~~~
①とあるインジケーターを本来の方法とは別の視点からとらえることにより、ブレイクアウトする予兆を視覚的に簡単に見つけることができる。完全にオリジナルの考え方に基づいており、どの文献にも載っていない。
②単純なレンジ相場ではなく、トレンド相場にも適応することができるので一般的なブレイクアウト手法よりもトレード回数が段違いに多くなる。デイ~スイング系の手法でありながら実際に2か月で75回程度の取引を行っている実績がある。
③ブレイクアウト手法を強力にサポートする環境認識方法がある。稼げるブレイクアウト手法は単純にレンジ相場を見つけるわけではない。ブレイクアウト手法に見合う環境認識を行えばデメリットを防ぎメリットを生かすことができる。商品の特別付録には開発者目線の具体的な解説を載せ、初心者でも環境認識やトレードを同じ視点で行うことができるよう努めています。
④ブレイクアウトの予兆を見つけたらオリジナルEAを設置するだけでチャートを見ていなくてもエントリーから決済まで自動的に完了する。『指値注文でもチャートを見ていなくても取引できるのでは?』と思っている人は、ブレイクアウトのだましに引っかかってしまうから要注意!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで閲覧いただきましてありがとうございました。
使っている手法→【Break Out手法 Dominat】
よろしいですか?