【爆益に次ぐ爆益・手法解説】10/23 +398,490円 +394.7pips
こんばんは、とこやさんです。
今週もうれしいことに利益が止まりません(*´ω`*)
昨夜は高値圏からの高値更新でしたが、インジケーターはブレイクアウトの予兆を的確にとらえており無事に高利益をたたき出すことができました。詳細は以下になります。
今週末に集計をする予定ですが10月はすでに150万円を超える利益が出ています。このまま無事に月末を迎えたいところですが、手法に基づいて淡々と取引をしていきたいと思います。
さて、今回はCHF/JPYのチャートで解説していきたいと思います。
CHF/JPY1時間足のチャートです(必要なインジケーター等は表示していません)
①手法に基づいて環境認識を行い、インジケーターによる設置判定を待つ。
②10/22 16:00(日本時間22:00)以降EA設置判定が可能に。
③ブレイクアウトライン、決済ラインを決定しEAを設置する。
④10/22 19:00(日本時間1:00)EAによりエントリー。
⑤10/23 00:00(日本時間6:00)ブレイクアウト発生
⑥利確ラインまで到達しEAにより決済完了(表示していませんが損切もしっかりと設定しています)。
今回は高値圏からのブレイクアウトでした。通常であれば高値圏からのエントリーは踏みとどまってしまいがちですが、本手法に基づいてインジケーターを利用することで今回のように高値圏から優位性の高いブレイクアウトを狙うことが可能となっています。
また、高利益・高勝率の取引には適切な環境認識も非常に重要です。
単純にレンジ相場を見つけてブレイクアウトを狙っていると「だまし」「エントリー後の勢い不足」といったデメリットに会いやすくなります。
本商品はブレイクアウト手法を十分に活かせる様な【適切な環境認識】【インジケーターの特殊な利用方法】などを紹介しています。また、実際の取引事例を用いて丁寧に手法の解説を行っており初心者の方でも簡単かつ低労力で利益を出すことが可能となっています。興味のある方は是非【Break Out手法 Dominat】をお試しください。
おすしとやきにくどちらにしようかな
~~~~~~~~本手法の特徴まとめ~~~~~~~~~~
①とあるインジケーターを本来の方法とは別の視点からとらえることにより、ブレイクアウトする予兆を視覚的に簡単に見つけることができる。完全にオリジナルの考え方に基づいており、どの文献にも載っていない。
②単純なレンジ相場ではなく、トレンド相場にも適応することができるので一般的なブレイクアウト手法よりもトレード回数が段違いに多くなる。デイ~スイング系の手法でありながら実際に2か月で75回程度の取引を行っている実績がある。
③ブレイクアウト手法を強力にサポートする環境認識方法がある。稼げるブレイクアウト手法は単純にレンジ相場を見つけるわけではない。ブレイクアウト手法に見合う環境認識を行えばデメリットを防ぎメリットを生かすことができる。商品の特別付録には開発者目線の具体的な解説を載せ、初心者でも環境認識やトレードを同じ視点で行うことができるよう努めています。
④ブレイクアウトの予兆を見つけたらオリジナルEAを設置するだけでチャートを見ていなくてもエントリーから決済まで自動的に完了する。『指値注文でもチャートを見ていなくても取引できるのでは?』と思っている人は、ブレイクアウトのだましに引っかかってしまうから要注意!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで閲覧いただきましてありがとうございました。
使っている手法→【Break Out手法 Dominat】
よろしいですか?