ぴーろん
日本
本人確認
機密保持契約
血液型:- │
職業:-
最終ログイン:
2 日前
FXコミュニティYTC Yani
【FXコミュニティYTC】を運営。
ナポレオンFX
FXトレード歴10年以上のプロ投資家。
●強制ロスカット4回
●1日の最高損失額約160万円
●合計損失額1000万円以上
等々、数々の失敗を繰り返し絶望の中
何をやっても勝てなかった私が
4年間FX、中でもポンド円をひたすら研究してついに
パラボリックSARを使った手法で
年間+3000pips以上の成績を出すことに成功しました!!
FX取引通貨の中でも
ポンドは『殺人通貨』なんて呼ばれるほど
乱高下の激しいじゃじゃ馬通貨ですが
私はそのエキサイティングな値動きをするポンド円を
乗りこなすことが出来れば
大きな利益を得ることが出来き、億万長者になれる!
と確信してFXトレードを始めました。
しかし上記のように
強制ロスカット4回、
合計損失額1000万円以上
という大きすぎる損失を出して惨敗してしまいました…
人生の貴重な時間を膨大に費やしたにも関わらず
大切な資産のほとんどを失ってしまったという現実に
酷く後悔したこともありました。
FXはもう諦めよう…
と何度も思いましたが
それでも残った余力でもう一度奮起し
コツコツお金を貯めながら
4年間本気でFXの研究、検証を毎日のように繰り返しました。
そしてようやく
ナポレオンの肖像画のように
じゃじゃ馬ポンド円を乗りこなすことが
出来るようになったのです!
貴方もFXトレードで
私のように貴重な時間と資産を無駄に失う必要はありません。
ポンド円の恐ろしさを身をもって経験している私が
自信をもって『じゃじゃ馬ポンド円』を乗りこなす手法をお届け致します!!
スキャル専門FXトレーダー
★☆★兼業、脱サラ、専業トレーダーを目指している方必見★☆★
元物販ビジネスFXトレーダーです。
元々、海外に数年滞在してました。
自分でFXの勝てるロジックを生み出しました。
私の手法を使うことで
最短で常勝トレーダーになれます。
3年間、FXで負け続けてきました。
毎日一日中チャートと真剣に向き合い、やっとの思いで常勝ロジックを手にしました。
1日20pips取れれば専業トレーダーになれます(^^)
好きな時に好きなことができる自由を満喫しませんか?
負け続けてきたからこそ敗者の気持ちがよく分かります。
リスクを限定させて利益を伸ばし、安定してpipsを獲得することが大切になってきます。
安定して月に100pips獲得することができれば、あとはロットを上げるだけで専業になれます。
pipsを多く獲得することにこだわる必要なんてありません。
優位性の高いルールが確立できたならば、あとは淡々と機械的にエントリーを繰り返していくだけで利益は積み重なっていくことでしょう。
そのレベルまで達することができたならば、感情に振り回されることなく、余裕をもってトレードに臨むことが可能となります。
本気で稼ぎたい人の目に留まってくれたら、それだけで満足です。
私の考えや思いに共感してもらえる方には、デモまたは少額で最低100回はエントリー検証していただきたいです。
そうすれば今現在の自分自身の勝率や負けグセなどが分かります。
一見、遠回りのように思えますが、それが成功への近道だと気づくはずです。
勝ちトレードを増やすことよりも負けトレードを減らすことのほうが勝ち組への近道です。
勝ち組仲間が1人でも多く増えるといいですよね^^
☆こんな方におすすめ☆
・FXで稼げていない
・色々FXの商品を買ったけど結局勝てていない
・FXのサインツールを購入したが負けて結局使っていない
・もうFXの聖杯探しをしたくない
・FXの勝てるポイントを知りたい
いつでもご相談ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
happy Angel
AIやスーパーコンピューター富岳のプログラム開発を行っていた会社に私が勤務していた数年前、高精度で相場の先行きをする予測するシステムの開発を提案いたしました。しかし、高額の開発費がかかるということで、提案は受け入れられませんでした。個人的にも興味があって相場にのめり込みながら、5年近く聖杯探しに没頭いたしました。しかし、世界中の数億人がそれに取り組んでいるにも関わらず、そんなものは世界中探しても見つかりませんでした。その一方、自身も大きな損失を被って(原因は自分の感情を制御できないことにありました。)一発逆転するため、自ら開発するしかない状況に陥り、1年ほどベットで寝た日は一度もないというくらい開発に没頭いたしました。そんな夢のような話があるはずもないとも思いましたが、ある偶然も重なって、これはと思う物ができあがりました。なんと、それを自分で使っていくうちに、その夢のような一発逆転が自分に起きた(一気にということではなく、ある日を境にということです。)のは、今でも信じられない思いです。同じものを使えば同じような成果が出るとは限りませんが、その時私が味わった幸せを他の人にも感じてもらいたくて、今それを提供しようとしています。なぜなら、世界を相手とする相場では、多くの日本人が同時に利益を得ることは成立しうるからです。むしろ、多くの日本人が利益を得ることは、世界の中で日本をより豊かにすることに繋がると思っています。