よくあるご質問(FAQ)
Q.
新規会員登録の確認メールが届かない場合の対処方法
A.
迷惑メールの設定や登録メールアドレスの入力間違いの可能性があります。
以下を確認した上で、再度登録手続きをお試しください。
1. 迷惑メールフォルダの確認
確認メールが迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。一度、迷惑メールフォルダをご確認ください。
2. メールアドレスの入力誤り
会員登録時に入力したメールアドレスが正しいか再確認してください。入力誤りがあった場合は、再度正しいメールアドレスで登録をお願いします。
3. メールフィルタリングの設定
お使いのメールサービスで当サイトのドメイン「@gogojungle.co.jp」がブロックされていないか確認してください。フィルタリング設定を変更し、ドメインを許可リストに追加してください。
4. メールサーバの遅延
メールサーバの問題により、確認メールの受信が遅れる場合があります。少し時間を置いてから再度メールボックスを確認してください。
5. メールボックスの容量オーバー
ご利用のメールボックスの容量をオーバーしている場合、新しいメールを受け取ることができません。メールボックスの容量を確認し、不要なメールを削除するなどして空き容量を確保してから、再度お申込みください。
よくあるご質問を検索
関連するご質問
該当する質問がなかった場合