よくあるご質問(FAQ)
Q.
新規会員登録の確認メールが届かない場合の対処方法

A.
迷惑メールの設定や登録メールアドレスの入力間違いの可能性があります。 以下を確認した上で、再度登録手続きをお試しください。 1. 迷惑メールフォルダの確認  確認メールが迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。一度、迷惑メールフォルダをご確認ください。 2. メールアドレスの入力誤り  会員登録時に入力したメールアドレスが正しいか再確認してください。入力誤りがあった場合は、再度正しいメールアドレスで登録をお願いします。 3. メールフィルタリングの設定  お使いのメールサービスで当サイトのドメイン「@gogojungle.co.jp」がブロックされていないか確認してください。フィルタリング設定を変更し、ドメインを許可リストに追加してください。 4. メールサーバの遅延  メールサーバの問題により、確認メールの受信が遅れる場合があります。少し時間を置いてから再度メールボックスを確認してください。 5. メールボックスの容量オーバー  ご利用のメールボックスの容量をオーバーしている場合、新しいメールを受け取ることができません。メールボックスの容量を確認し、不要なメールを削除するなどして空き容量を確保してから、再度お申込みください。
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