よくあるご質問(FAQ)
Q.
設置時のWeb認証エラー(ERR〇〇〇〇)に関して教えてもらえますか?
A.
EAやWeb認証対応インジケーター設置の際に、エラーメッセージとして"ERR〇〇〇〇"(〇は数字)と表示されるケースがございます。
~エラー番号それぞれの解説~
・ERR2001→認証失敗 - 認証の情報が不足しています。サイトから問い合わせをお願いいたします。
・ERR2002→認証失敗 - 売上IDが正しく取得できませんでした。サイトから問い合わせをお願いいたします。
・ERR2003→認証失敗 - 商品IDが正しく取得できませんでした。サイトから問い合わせをお願いいたします。
・ERR2004→認証失敗 -口座番号が正しく取得できませんでした。サイトから問い合わせをお願いいたします。
・ERR2005→認証失敗 - 口座会社が正しく取得できませんでした。サイトから問い合わせをお願いいたします。
・ERR2006→認証失敗 - メールアドレスが正しく取得できませんでした。サイトから問い合わせをお願いいたします。
・ERR2011→認証失敗 - 売上IDが不正です。サイトから問い合わせをお願いいたします。
・ERR2012→認証失敗 - 商品IDが不正です。サイトから問い合わせをお願いいたします。
・ERR2021→認証失敗 - 売上IDが不正です。サイトから問い合わせをお願いいたします。
・ERR2101→認証失敗 - 商品が無効になりました*1。
・ERR2201→認証失敗 - ブローカー名と口座番号を取得できませんでした。EA、インジケーターを一度削除して、再度適用してください。
・ERR2211→認証失敗 - 口座番号が登録されておりません。
・ERR2221→認証失敗 - 他の口座番号が登録済みです。サイトから口座番号を変更してください*2。
・ERR2601→認証失敗 - マイページから口座番号の申請をお願いいたします。
・ERR2701→認証失敗 - 認証サーバへの接続エラーです。
・ERR2801→認証失敗 - 処理エラーです。
*1 ERR2101についてはこちら
*2 ERR2221についてはこちら
エラーが改善されない場合は下記[お問い合わせフォーム]へ
・MT4のログに記載の内容
・ご使用の環境
をお知らせいただきますようお願いいたします。※ログの取り出し方は以下をご覧ください↓
(MT4左上の"表示"からターミナルを選択→MT4下部にターミナルウィンドウが表示されます→エキスパートを選択→余白部分で右クリック→開くをクリック→日付ごとのログが表示されますので、商品を設置した日のログをコピー→お問い合わせフォームから送信)
よくあるご質問を検索
関連するご質問
該当する質問がなかった場合