【爆益自慢w】+1300pips/週【10/24の週:天底名人】投資結果報告【損切りパターンも紹介!】
こんにちは。
今週は本格的に冬が始まろうという寒さでしたね。
先週末は為替介入らしき動きがあり、天底名人の本領発揮というところでしたが、
今週は1時間足、3通貨ペア、1商品でどのようなトレードをしたか見てみましょう。
ちなみに、週末に利益がそれほど乗っていないポジションや損失のあるポジションは利食い損切りを推奨しております。
特に、週末ギリギリで出たサインに乗るかはボラティリティ次第ですね。
天底名人では、売りとともに買いを入れることができるため、相場の動き、波に合わせて無駄なく取ることが可能です。
ローソク足確定後リペイントしないため、トレーディングにおける有用性も高いです。
また、描画中でも高値安値の更新で位置が変わるだけなので分割でのエントリーなども可能で、汎用性も高いと思われます。
さて、今日は損切りパターンも紹介します。
まずはGOLD!
ポジション数は4つ、トレード回数は3回でした!
400pipsを2ポジション、200pips、300pipsの値幅で、
トータル1300pipsを獲得!
ゴールドではpips換算にするとかなり大きくなるので、ロットは控えめにすべきですが、
1Lot換算で130万円の利益でした。
たった0.1Lotでさえ週13万円です。
何という精度・・・
ドル円です。
アルゴリズムは乱高下ではサインをあまり出さないようになっておりますので、今週のサインはほとんど出ませんでした。
1時間足単体では先週末の為替介入から持っているポジションが400pips×2ですが、流石にこれはノーカン。
よほど神経が太くないと、週末に利益確定してしまいますよね・・・
週の半ばに出た黄色で買いましたが、一時は含み損。
週末何とか持ち直しましたが、勢いは弱いので50pipsで利益確定。
ポン円です。
何かと不安定なイギリスですが、残念ながら-80pipsが2ポジションという結果に。(赤線パターン)
ただ、天底名人では建値決済による「逃げ」を推奨しているので、黄色線パターンが推奨パターンではあります。
天底名人は文字通り天底を当てるツールですので、逃げが早く短いというのも特長の一つです!
損切りや逃げ方については人それぞれ手法がありますので、リスクを好む方は赤パターンで天井が否定されたときに損切り、
リスクを回避するなら、利が乗って戻ってきたときに少ない利益で逃げる。
コツコツ型であれば、サインに構わず利が乗ったら利食いという手法を取ることも可能です。
エントリーポイントが良ければ結局同じなので、裁量の入る余地があると考えられます。
最後にユーロドルです。
こちらも、先週末のポジションを持ち越し早朝に利食いしております。
残念ながら、1ポジションは損切りにかかってしまいましたが、
アルゴリズムに従って売りあがっていれば4ポジションは大きな利幅をとれています。
150pips
-30pips
37pips
100pips
150pips
150pips
で、500pips程度の利益でした!
毎週上手くいくとは限りませんが、
今週ユーロドルの1時間足で天底名人を見ていれば、1Lot運用50万円の利益でしたね。
まだ天底名人を買おうか迷っている貴方・・・
残念な事実ですが、過ぎる時間というのは常に機会損失です。
チャンスはいつまでもありません。
成功するのはいつの世も、行動が早い人間だけです。
あなたはどちらの人間になるのを選びますか?
この土日に天底名人を買ってイメトレ→来週爆益!?
何度も言いますが、お金で買えるってだけで超ラッキーです。
裁量の経験があるなら尚更、使い方次第では天才トレーダーにもなれるツールです。
よろしいですか?