2018.11.2 FX-ON投稿時刻 06:25 ポンド円の値動きの予想・シナリオ
ポンド円予想 インジケータ―・相場の原理原則を使ってみた
この記事は1記事売りきりになりますのでご注意ください。この相場の原理原則(インジケーター及びEA)は、フラッグ、ペナント、レンジや三角持合いなどのチャートパターン及びエリオット波動の波動と目標レートをチャート上に表示することが可能です。
それでは、チャートの右側で、どのように表示されているか、確認をしていきましょう。
インジケーター・相場の原理原則が出したポンド円4時間足チャート
正直、ここまでの上げは予想していませんでした。ダウが上がって、高値安値が切り上がってサポート近くでドル円が下がるのと同じように、最近は予想ができないことが続きます。
4時間足を見ますと、ちょっと色々書いてしまいましたが、レンジを上抜けして、赤枠のポイントの上端まで来なかった場合、黄色い破線枠の一番下の「レンジの起点」まで戻すかもしれません。
レンジの起点まで戻してから、そのまま下抜けするか、あるいは赤い矢印の範囲で揉み合いになるイメージがあります。
赤枠のポイントに届いて突き抜けてくるようであれば、白い破線のポイントまできてから、そのまま揉み合いになり、赤いラインの上端のレジスタンスまで行くかもしれません。
チャートの形を見てのイメージですので、一つの意見として心に留めてください。
×
よろしいですか?