2018.11.5 FX-ON投稿時刻 06:25 ポンド円の値動きの予想・シナリオ
ポンド円予想 インジケータ―・相場の原理原則を使ってみた
この記事は1記事売りきりになりますのでご注意ください。 この相場の原理原則(インジケーター及びEA)は、フラッグ、ペナント、レンジや三角持合いなどのチャートパターン及びエリオット波動の波動と目標レートをチャート上に表示することが可能です。 それでは、チャートの右側で、どのように表示されているか、確認をしていきましょう。インジケーター・相場の原理原則が出したポンド円4時間足チャート
金曜日に予想していたポイントに届いたか届いていないのかが、かなり微妙です。厳密に言えば2PIPS位届いていないのですが、そこから右肩下がりのフラッグの形になってきていますので、チャートの形的には上抜けする可能性がやや高い状況です。
フラッグを上抜けした場合、下抜けした場合のそれぞれの予想される値動きについて、チャート上に表しています。
上抜けした場合は、両方向を向いている破線の赤い矢印が指す上のポイント辺りまで来そうなイメージです。
下抜けした場合は、黄色い矢印の先にありますレンジの起点まで下落すると予想しています。
その後、上の場合は、青い破線と赤い実線の間。下の場合は、青い破線の間で揉み合いになるのかなと予想しています。
×
よろしいですか?