こんにちは!GogoJungleの田中です。
大人気コンテンツ、弊社代表の早川と開発者の対談シリーズ!
今回は、チャット付きコンサルが大人気のmatujunさんにお越しいただいております!
matujun
商社に勤務、10年前に商談先で海外プロディーラーを紹介され意気投合、FXの世界へ。 以降、プロディーラーに師事しながらトレードにハマる。何とか世に出ていないロジックを生み出したいと試行錯誤を繰り返し、コロナ禍でもFXで生活していける手段を希望者に提供したいという思いから、今回のティックデータを使った通貨の強弱を表現する方法を商品化する。
第1話の無料プレゼントをまだ手に入れていない方は、こちらもご確認ください。
【無料プレゼント進呈】前回の動画を見てみる▶
それでは早速、第2回目のインタビューを進めていきます!
matujun式・ピボットの使い方をマスターしよう
はい、そうですね。画像の左側の方では、陰線の形成も、大口がボリュームを上げながら価格を下げているのが見て取れますよね。
大口は何を見て相場を動かしているのか?
↑赤い〇の部分の上下のピンクのライン
これが今回ようやく世に出すこのロジックの肝。
インジだらけのチャートから卒業しよう
まとめ
第1回目のインタビューと無料プレゼントをまだ確認されていない方は、こちらもチェック!
【これであなたも億トレーダーへの道が見えてきます】前作ご購入者様たちが絶賛!まさか自分が勝率が90%台の領域にこれるとは【もう他のトレード方法はいらないと】
RCIのデータを拾って強弱を表し、最強・最弱通貨が一目で分かる優秀インジ。単体でも十分相場の判定に使えます。
Is it OK?