マネックスグループ子会社TradeStation Cryptpが仮想通貨市場に参入!コインチェックとの相乗効果に期待
マネックスグループの子会社TradeStation Cryptpが仮想通貨市場に参入
日本の仮想通貨取引所コインチェックを運営するマネックスグループの子会社「TradeStation Group」は1月15日、2019年中に仮想通貨市場に参入することを発表しました。
提供を予定している商品の詳細については「今後発表する」としており、仮想通貨トレーダーおよび投資家向けに、オンライン仲介サービスを提供する予定だということです。
この発表は「TradeStation Crypto」を通じて行われたもので、公開されたプレスリリースでは、TradeStation Group社長のジョン・バートルマン氏が次のようにコメントいます。
ジョン・バートルマン社長:
投資家及びトレーダーは仮想通貨商品の取引について、資本市場で取引するのと同じような方法かつ、信頼できなじみのあるブランドや会社を利用してできる方法を模索している。と我々は考えている。
当社では、仮想通貨を含めた複数のアセットクラスの取引に当たって本格的なトレーダーが必要としているツールやサービスを提供することに注力してまいります。
【この記事の目次】
1.マネックスグループの子会社TradeStation Cryptpが仮想通貨市場に参入
2.マネックスグループとは?
3.マネックスの狙い「グローバール戦略」
4.今すぐに読みたい関連記事
LINE追加ID➜【@oup9975q】
×
よろしいですか?