自力学習が難しい方へ!マンツーマン個別指導のバイナリーセミナー
2016年夏、とある出品者の方からfx-onに広告の相談で 電話がかかってきました。
その方は、最近fx-on上で「無料」を謳ってバイナリーの実況トレードを公開している方でした。
その無料実況トレード↑
は既に数百人がダウンロードしており、多くの方が高評価をつけていましたが、
(もしや無料でお客さんを募って、裏では有料の超高額な(数十万)個別コンサルとかに誘導しているのでは?)という不信感があったため、若干怪しいなと思いつつも詳しく話を伺ってみることに。
予想に反して、その実態はLineで毎日無料トレード実況をしたり、そのレポートをメンバーさんに送るという実にマメなことをしている方であることがわかりました。
それにしても、無料実況トレードの評価が高すぎる…どんなトレードをしているんだろう?
私もその無料実況トレードを受けてみたいです、というと、簡単に快諾してくれました。
数日後、事前にLineで友達申請をして、実況トレードが始まるのをまちます。
次々と、その時点での相場の状況が画像つきで送られてきました。
現状の相場分析をし、
トレードができる「条件」が揃ったら、あるポイントを狙ってバイナリーでエントリーします。
特別なインジケーターやサインは使用していませんでしたが、
示された反発ポイントでは見事に反発!
このような無料実況を毎日行われているとのこと。
後日の電話で、気軽に「fx-onに行きます~!」と言っていただき、
バイナリー講座の有料部分の第一回目を教えてもらうことになりました。
まだ暑い日だったので、軽快な出で立ちでfx-onに現れた「I〓NY」さん。
手際よくチャートをセットしていただきました。
「MT4は使わない? ティック?へえ~! 」
「なるほど、バイナリーのエントリーポイントはそうやって算出するんですね~!
これは、FXでも使えそうな普遍のルールですね!」
わかりやすい説明に、一瞬「私でもバイナリーに勝てるかもな!」という妄想が膨らむ。
そして、手渡された実況トレードのレポートの数々。
1日分で、ざっと2~3ページあるものが、何日分も。
これを、講義参加者の皆さんに無料で共有しているとの事です。
(やはり、投資を長く続けている(いける)人は、真面目で、マメだなあ)
としみじみ心の中で思ったのでした。
印象に残った言葉は、「なぜバイナリーをするのか」という問いに対し、
『FXは反発する価格はわかっても、利益確定のターゲットまで確実に到達するかは不確定です。
でも、バイナリーの場合は反発する箇所だけわかれば、ターゲットが決まっていなくても1分後、数分後の結果なので「勝てる確率が極めて高い」んです』
と仰っていたことでした。
無料実況トレードがfx-onに現れてから半年、
バイナリーで数多くの生徒さんを勝ち組に導いた「実績」を携え、
出品者である『I〓NY』氏が満を持してマンツーマン講座を募集することになりました!
『教材の1000倍!1対1の個別指導【ティックリーディング】』
MT4は使わない!「ティック」から読み解く普遍の相場心理!
MT4?触ったことありません・・・そんな方でも大丈夫です!
ましてや「ティック」ってなんですか?という方でも問題ありません。
チャート分析のプラットフォーム開設&チャート設定を遠隔操作でイチから丁寧に教えてくれます。
まさにインターネット時代のマンツーマン型のバイナリーセミナーが登場です。
バイナリーに使用するものは、
Cトレーダーというチャートプラットフォームと、ハイローバイナリーです。
講義自体は2種類あります。
【S.ショートコース(4回講義)】
第1回目:ティックリーディングとは
第2回目:相場の法則
第3回目:ティックリーディングを使った手法1
第4回目:ティックリーディングを使った手法2
おまけ:高確率で反発するエリアの見つけ方
特典:講義終了後のサポート
WALL"S N-Y(メンバー専用グループ)の入会
¥68,000
見えない相場を”見る”!なかなか勝てない人が、なかなか負けなくなる。
【L.ロングコース(8回講義)】
第1回目:ティックリーディングとは
第2回目:相場の法則
第3回目:ティックリーディングを使った手法1
第4回目:ティックリーディングを使った手法2
第5回目:高確率で反発するエリアの見つけ方
第6回目:法則で動く 相場の見直し
第7回目:ティックリーディングとインジケーターを使った手法3
第8回目:卒業試験(相場観テスト)
おまけ:高確率で反発するエリアの見つけ方
特典:講義終了後のサポート
WALL"S N-Y(メンバー専用グループ)の入会
>>>https://fx-on.com/ebooks/detail/?id=9314
よろしいですか?